« 香取貴信さん講演同行「ディズニーランドで教わった顧客の心を掴む"感動コミュニケーション力"」 | メイン | 達川光男さん×大野豊さん対談書籍のご紹介「熱烈!カープ魂」 »

おぐねーさん講演同行「おぐねーのヘアメイクアップ術」

先日、栃木県の美容専門学校様のオープンキャンパスにて
行われたおぐねーさんのメイクアップ・トークショーに同行してきました。

おぐねーさんは多くのタレント、モデル、女性アスリートの
メイクを担当する、人気メイクアップアーティストです。
最近はおネェキャラとして注目を浴び女性達の絶大な支持を集めています。

今回は高校生を対象とした体験入学でのメイン企画のゲストとして
おぐねーさんは美容関係のお仕事を考えている方々に向けて
実際にメイクアップと高校生のためになるお話しをしてくださりました。

会場には進学を考える高校生の他にプロの技を一目見たいと
専門学校に通う学生さんも多く参加しておりました。

おぐねーさんは参加者から拍手で出迎えられ登場すると
2013年流行メイクとしてデモンストレーションが始まりました。

美容師の後輩になる学生に向けてご自身の考え方や
具体的なテクニックを交えて、メイクの仕方を分かりやすく、
丁寧に実践して頂きました。

そのあとの質疑応答ではヘアメイクのお話しから芸能界の話まで
おぐねーさんの独特の切り口はお話し頂きました。

また、メイク後の女性の変化に参加者の多くから大きな拍手が沸き起こりました。
おぐねーさんのメイクの実力を垣間見た瞬間でした。

ぜひ、おぐねーさんのメイクアップ・トークショーをお考えの方は
弊社までお気軽にお問い合わせください!

Ogunee_20130621.jpg
おぐねー氏講演情報


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)