« ペルソンの2015年 | メイン | 「お手軽料理を皆さんの目の前で!ベリッシモさんクッキングショー」 »

まねだ聖子さん イベント同行 「まねだ聖子のものまねライブ」

先日、企業内の優秀成績者の方々を集めた表彰式が
開催されまして、その後の懇親会の中でまねだ
聖子さんのものまねライブを拝見させて頂きました。


昨年2014年末の紅白歌合戦にて初の大トリを
務めらましたのもまだ記憶に新しいですが、
華やかな衣装に身を包み、颯爽と登場された姿は
松田聖子さんそのものでした。


そっくりだと思って侮っておりませんか?


見た目がそっくりなのは言うまでもなく、


・声
・表情
・仕草


など細かい部分までそっくりなのは普段からの
鍛錬、そして「プロ」としての意識があるからだと
強く感じさせられました。


「青い珊瑚礁」「夏の扉」などバラードからポップ
ソングまで幅広いジャンルの色々な曲を丁寧に歌い
上げております。


勿論、ただ歌うだけなく色々なお客様への
サービスも忘れません。
(ネタバレになるのでここでは控えさせて頂きます...)


40?50歳代の方だけが楽しめるのかな?とも
正直思いましたが、老若男女問わず皆さんでも
聞いたことがある、アノ曲を最後に特別に歌って
会は終了となりました。


記念パーティー、懇親会などで盛り上がりに欠けるな?、
とお困りの方は是非まねだ聖子さんをご指名下さい。
ManedaSeikosan_2015.png
<そっくりものまねタレント特集>

一瀬裕司


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)