« 読書の秋 | メイン | おすすめのベーグル屋さん »

おすすめ研修プログラム

こんにちは、営業部第一グループの大川です。


講演依頼.comでは講演会の他に、半日や1日の研修プログラムの
ご依頼も多く頂いています。


今日は弊社でご案内しているオリジナル研修プログラムを
いくつかご案内させて頂きます。


■山本昌邦さん「次世代リーダー育成プログラム」
※日本代表やJリーグでコーチ・監督を務めた山本昌邦さん。プロサッカーの現場で培った、リーダーシップやチームビルディングのノウハウをお伝えするオリジナルプログラムです。皆さんで身体を動かしながら学んでいただく内容は非常に好評です。


■川村透さん「見方を変え、結果を出す?課題解決型人材育成研修」
※少し視点を変えれば、状況は同じでも、仕事が面白くなったり、逆境がチャンスに見えてくるもの。川村さんの研修では、クイズやワークなどを通じて、モチベーションがあがるものの見方をお伝えします。対象の方や課題に合わせて細かくカスタマイズが可能です。


いずれも非常に好評を頂いているプログラムです。
ご興味お持ちいただけましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


大川拓馬


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月 8日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読書の秋」です。

次の投稿は「おすすめのベーグル屋さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。