« 藤原和博さん通算1500回講演記念の会に行ってまいりました。 | メイン | おすすめ研修プログラム »

読書の秋

今年も残り2か月となり、秋を感じられるのもあっという間になりそうです。


スポーツ、食欲など秋の楽しみはいろいろとありますが、最近は前にも増して読書熱が高まっています。


実はペルソンの中で文芸部がひっそりとできあがり(部員4名)、自分が面白かったと思う小説の貸し借りが日々行われています。


人から紹介される本は、今まで自分が手に取ったことがない作家さんやジャンルなので、新しい発見や面白さを感じています。
そして、今まで自分がどれだけ偏って本を読んできたことにも気づかされます。
また、最近では各書店でお薦めの本が違っていることに楽しさを感じ、ついつい本屋さんに長居をしてしまうこともあります。


面白い本を読みたい、何を読んだらいいか分からないと思っている方。
講演依頼.comでは「読書のすすめ」店長の清水克衛さんもご紹介させて頂いておりますので、お問い合わせください。

江本千夏


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)