« ペルソンのエントランス | メイン | 講演依頼.com 特別セミナーのご案内! »

お昼休みに

皆さんこんにちは!第一営業部サポートの加藤です。

あっという間に1月も終盤ですね。
関東でも雪が降ったりとまだまだ寒さの厳しい時期が続きますが、
今年の冬は意地でも無駄にヒートテックを買い足さないと決めて春が来るのを待っています。

そんな冬はお昼休みも社内にこもりがちですが、
先日頑張って会社近くのペットショップへ遊びに行きました。

そこでは珍しくヤギの餌やりができるペットショップらしいのでチャレンジしました!
(エサ代は濱野さんが奢ってくれました。ありがとうございます!)



ヤギの写真.jpg


東京の住宅街でまさかヤギに遭遇できるとは思わず、
たまには少し遠出をしてみるのもいいなぁと思える日でした。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年1月28日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペルソンのエントランス」です。

次の投稿は「講演依頼.com 特別セミナーのご案内!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。