« 島田洋七さん講演会  ーがばいばあちゃんにみる家族の絆ー | メイン | 田原総一朗さん 『私のターニングポイント』取材 »

青島健太さん  《スペシャルインタビュー》

aoshima.jpg

11月某日、講演依頼.com上の大好評企画「スペシャルインタビュー」の取材で、
スポーツライターの青島健太さんにお会いしてきました。


男らしさ、色気ムンムン、大人としても魅力たっぷりの青島さんは、憧れの講師のお一人です。
自分も将来このような50歳になりたいと、お会いするたびにいつも思っています。


今回は、青島さんが社会人、プロ野球選手、スポーツライターと転身をされた経歴から、スポーツを通じて学んだことや何事もチャレンジすることの大切さ、人を育て、活力ある強い組織をつくる術など、インタビューで具体的にお伺いしました。


企業経営者の方々にもお薦めの講演です。


常にチャレンジ精神をもって、歩まれてきた人生。
No, challenge、no,life


青島健太 講演依頼情報


小林 孝至


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)