« 古賀稔彦さん からのハッピーサプライズ | メイン | 飯島健二郎さん に師弟・チームでつかまれた成績を聞く! »

今泉清保さん 新規登録講師のご紹介

imaizumi.JPG

先日、新しく講師としてご登録頂けることになりました、今泉清保さんに弊社へお越し頂きました。
今泉さんは、現在、テレビ東京の「レディス4」で、大島智子さんと共に司会を務めらるなど、様々な番組にフリーアナウンサーとして、活躍されています。


子どもの頃にガンを患われ、また、局アナ時代に長期の入院をご経験されたことから、医療や病気についての講演を、高校卒業後、昼は国立国会図書館に勤めながら、夜は大学に通われて、卒業後アナウンサーの道に進まれたご経験から、キャリアや進路に関する講演を行って頂けます。


また、「レディス4」では、大島さんと共に、生放送でお料理をされている今泉さん。
実際にご自宅でもお料理を試しに作られて、本番に臨んでいらっしゃるそうです。
今では、お友達(弊社でもご登録頂いている某講師の方でした)のお宅で、今泉さんが腕を振るわれることもあるそうです。
このようなお料理のコツについても講演されます。


プロフィールは近日中にUPする予定です。
テレビでも顕在の明るく気さくなお人柄で、着物やフィギュアスケートについても詳しく、たくさんの引き出しをお持ちの今泉さんの講演はお薦めです。


田中周子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)