« 古賀稔彦さん 講演中のサプライズ | メイン | 江本孟紀さん 講演拝聴 「エモやん、熱く語らう」 »

速水けんたろうお兄さんのファミリーコンサート

hayami.JPG

皆様ご存知、『団子三兄弟♪』のフレーズで国民的なお兄さんの、速水けんたろうさんのファミリーコンサートの現場運営に行って参りました。群馬県の太田市保育協議会の30周年記念行事として開催されたもので、コンサートを楽しみに来られた家族連れで会場は満員となり、とても華やかなイベントになりました。


『こんにちは!けんたろうお兄さんですよ!』
とても明るい爽やかな第一声で登場した速水さんは、この日のために新しい試みとして歌のお姉さんとの共演やキッズダンサーとのコラボレーションを織り交ぜながら、計13曲のステージを披露してくれました。


親子で一緒に参加できる簡単な体操や、覚えやすい振り付けなどがたくさん盛り込まれた構成になっており、会場と一体となった素晴らしい雰囲気となりました。
コンサートを楽しむ子どもたちの笑顔がとても印象的で、私もとてもすっきりとした気持ちになりました。


親子のコミュニケーション不足や家族の絆の希薄化が囁かれているような今の時代だからこそ、家族が一緒に歌って笑って心から楽しめるファミリーコンサートのご企画を関係者の皆様に是非お勧めします。


関 史朗


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)