« 井上明美さんセミナー「御社では、正しい敬語を使えていますか?」 | メイン | 古田敦也さんトークショー同行「技術を上げる練習はその回数ではなく、意識して行動する事である」 »

「高橋元太郎さんのマネージャー 川崎さんとの打ち合わせ」

先日、渋谷にて高橋元太郎さんのマネージャーの方と昼食をご一緒する機会が
ありました。
その方は川崎さんという方で、驚くことに21年間風邪を引いていないほど
とても健康的で、かつ元気な方です。


今回は、10月24日(土)に控えた講演会の最終打ち合わせ。
講演当日の流れ、内容についてなど、細かいところまで話し合いました。
私がその時びっくりしたのは、私から聞きたいことをすべて事前に認識されていたこと。


プロフェショナルだなあと改めて感じました。


TakahashiGentarou M_2009.10.19.jpg.jpg高橋さんと言えば、水戸黄門の"うっかり八兵衛"でおなじみだと思いますが、講演についても期待を裏切らない内容で、毎回好評をいただいております。
団塊・シニア世代の方々向けの講演に特にお薦めです。


私も自信をもって、声を大にして言うことができます。


                       「決して後悔はさせません!」


                       高橋元太郎 講演依頼情報


                       筆:小林孝至 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)