« 京谷和幸さん講演同行 「日々感謝のこころ」が人生を豊かにする | メイン | 美月あきこさん講演同行。売り上げの上がる7秒マジック »

【 指導者指南塾 始動! 山本昌邦さんとの打ち合わせ】

先日、弊社でご紹介をしている山本昌邦さんの研修プログラム「指導者指南塾」のお打ち合わせをしました。


ShinanJyuku_2010.6.3.jpg.JPG


決まったプログラムはあるのですが、毎回主催者様のご要望を踏まえ内容のカスタマイズをさせていただいております。


今回もプログラムの中にサッカーのプロ選手も行ったというチームビルディングのワークもするので、入念に進め方や事前準備などのお打ち合わせをさせていただきました。


このワーク、かなり汗びっしょりになるくらい身体を動かしますので山本さんもジャージで講師を務めます。


今回は企業様の社員研修ですが、11月には弊社主催の「次世代リーダー育成セミナー伸人塾」でも講師をお願いしておりますので興味のある方はぜひこの機会にお申し込みください!


山本昌邦 講演依頼情報


指導者指南塾 詳細情報


次世代リーダー育成セミナー伸人塾 詳細情報


馬場真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)