« 福田靖さん講演同行「夢を追うこと、自分を活かすこと <普通の少年が人気脚本家になるまで>」 | メイン | 田中千尋さん同行「聞き手の心に効果的に伝わる!NLPプレゼンテーション研修」 »

「行動力抜群の美人 ジョーンズ栄理子さんと打ち合わせ」

jhones.jpg


先日、株式会社ライオンズシェア代表のジョーンズ栄理子さんとお打ち合わせをさせていただきました。


栄理子さんは、音楽関係のお仕事やインターナショナルスクールの経営など多彩な顔を持つ経営者でいらっしゃいます。


その幅広いご活躍を活かし、「学校に楽しく行って英語を学ぶプロジェクト」など、登校拒否の子どもたちを対象に、DJと英語教育をコラボレーションするなど楽しいイベントを開催されています。
今回もそうした企画のお打ち合わせをさせていただきました。


栄理子さんは、本当に明るくさわやかな方です。また今までご自身が携わった企画のお話を伺っているとそれに加え、抜群の行動力をお持ちだということもよくわかりました。


栄理子さんにお会いするだけでなんだか元気になり、パワーを分けていただいたような気持になります。


そんな栄理子さんの元気をみなさんにも感じていただけるような企画を講演依頼.comでもご紹介したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

(写真は、ジョーンズ栄理子さんご本人とマネージャーの田村さんです)


ジョーンズ栄理子 講演依頼情報


馬場真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)