« テレビ取材を受けました! | メイン | 本日放送!「月曜から夜更かし」 »

大峯麻友さんトークショー同行「宝塚から学ぶビジネススキルとハイパフォーマンスの出し方」

元宝塚歌劇団・初代宙組組長の大峯麻友さんのトークショーに同行してきました。


「すみれの花咲く頃」を歌いながらの入場という、なんとも豪華な始まりでした。
化粧品会社様の年一回の表彰パーティーということもあり、大変華やかな会場です。


自己紹介が終わり、次は続けて「愛あればこそ」。
ランチをいただきながらのショーでしたが、
会場の皆様もナイフとフォークをとめて、釘付けです。


私自身も鳥肌がひかない状況の中で、本題のトークショー。
お話の内容は、宝塚の裏話やご自身の宝塚での組長時代で
気を付けていた後輩とのコミュニケーションの取り方、
チームとして最高のパフォーマンスを行う秘訣など。
また、姿勢の作り方・声の出し方などのワークも
数人ステージに上がってもらい、参加型で楽しんでいただきました。


あっという間にトークショーの時間も終わり、皆様も満足されたご様子でしたが
「最後にもう一曲歌わせて下さい」との大峯さんの言葉に皆様からの歓声が再び上がりました。
最後は会場全員で楽しく「L-O-V-E」を歌い、大いに盛り上がった会となりました。


大峯さんは現在コミュニケーションアドバイザーとして
講演活動もされていらっしゃいますが、
こういったトークショーでも依頼が可能ですので是非お勧めです。


oominemayu_20120824.jpg

大峯麻友氏講演情報


土橋昇平


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年8月24日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ取材を受けました!」です。

次の投稿は「本日放送!「月曜から夜更かし」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。