« 奥村康さん講演同行「免疫と長生き―不良長寿のすすめ―」 | メイン | 鈴木徹さん講演同行「挫折を希望に」 »

東国原英夫さん講演同行「希望と前進」

先日、武蔵野大学にて行われました東国原英夫さんの講演会に同行してきました。
毎年開催される学園祭の一環での講演会は、
学生さんのほかに一般の方々も多数お越し頂きました。


皆様も既にご存知と思いますが、東国原さんは宮崎県知事とし
て宮崎県の名を日本中にPRし
地域活性化に精力的に取り組まれました。


現在は講演会やメディアで活躍されております。


今回の講演会は「希望と前進」というテーマで
これまでの宮崎県知事時代の体験談を中心に
身振り、手振りを交えながら熱くお話しくださいました。


講演の最後には地方自治のあり方、教育問題、現状の政治課題などについて
熱い想いを語る姿は多くの聴講者に元気を与えてくださいました。


東国原さんは地方自治や地域活性化のほか、お客様のご要望にあわせて
テーマを柔軟に対応してご講演を頂けます。


現在も多くのお客様よりお問い合わせやご依頼がございます。


ぜひ、東国原英夫さんの講演をお考えの方は
弊社までお気軽にお問い合わせください!


東国原英夫氏講演情報


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)