« 高野登氏打ち合わせ「自分が変わり、組織が育つ ホスピタリティという働き方」 | メイン | 篠原洋一さん講演同行「子どもたちの知らない南極の世界」 »

みっちーさん イベント同行 「みっちーのお笑いライブ」


先日、埼玉県さいたま市にございます東浦和4丁目自治会で開催されました
夏祭りにみっちーさんが ご出演されましたのでそちらのライブイベントに
同行して参りました。


「完全に福山雅治で?す」


ガリレオの挿入歌と共に櫓に現れたのは間違いなく福山雅治さんに
そっくりのみっちーさんでした。


テレビでのお笑い番組では、「あらびき団」(TBSテレビ)や「エンタの神様」
(日本テレビ)にご出演されていたこともあり、多くの方から声援が飛んでおりました。


特に30?40代の女性からは黄色い声援も。


冒頭には福山雅治さんの「HELLO」を熱唱し、会場は大盛り上がり。


最近、売れている芸人さんのネタを福山雅治さんが演じたらどうなるか
の新ネタなども披露頂きました。


見た目はそっくりなのは言うまでもなく、話し方や所作に関してもご本人そのもの。


それもそのはず!


何と福山雅治さんのご公認で、福山雅治さんのライブにもご出演された
実績があるようです。


そして、とても驚いたエピソードとしましては、テレビでみっちーさんが
ご出演された時に演技がいまいちだった際に福山雅治さんご本人
から直接ご指導を受けているとか...


それも電話でご指導されているだけでも驚きですが、何と電話で
呼び出しを受けて、福山雅治さんのご自宅に招かれて直接お会いして
ご指導と共にダメ出しを受けたそうです。


講演後の懇親会やこれからのシーズンは学園祭なども予定されている
と思いますが、イベントをさらに盛り上げるには...


完全に福山雅治さんに似ているみっちーさんを
ご指名ください!


mitii-20150831.jpg.jpg


みっちー イベント出演情報


一瀬裕司


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)