« 長谷川豊さん講演同行「"伝わる"ように"伝える"方法とは?」 | メイン | 井下田久幸さん講演同行「志」 »

あかつさんパフォーマンス同行「お笑いトークショー」

先日、自動車メーカー様ご主催の表彰式イベント、

懇親会に出席して参りまして、特別アトラクションとして

あかつさんのお笑いトークショーを拝見して参りました。


あかつさんと言えば...相撲力士のあるあるネタで
数々のお笑い、バラエティ番組にご出演されております。


軽快な音楽に合わせて、相撲とエクササイズを融合した
「スモササイズ」と称したネタを披露。


そのネタに出てくる力士は


朝青龍関
栃東関
白鵬関
北勝力関


など、角界を代表する関取ばかりですが、


細かすぎるて伝わらないネタばかりでした笑


相撲を知っている人も、知らない人も一緒に
「スモササイズ」を踊れば盛り上がること間違いなし!


講演会の後に懇親会などご予定されております
お客様は是非ともあかつさんへご依頼ください。

IMG_3671.jpgのサムネール画像


IMG_3673.jpgのサムネール画像


あかつさん講師情報

一瀬裕司


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)