« 特集一覧「障がいを乗り越えて」ページのご紹介! | メイン | 武田双雲流 成功法則「1.01理論」 »

元AKB48 松井咲子さんご来社

先日、元AKB48の松井咲子さんがご来社くださいました。


透明感あふれる雰囲気と素敵な笑顔に男性スタッフだけでなく女性スタッフからも「かわいい!」の嵐! そんな我々のテンションはさておき真剣に、けれど、なごやかムードで打ち合わせスタートです。


IMG_0906.JPGのサムネール画像

松井さんの人生はいつでも音楽とともにあったこと、アイドル活動をとおして学んだこと、夢に向かって進む途中でとまどいを感じたこと、それでもしっかりと自分のことを見ていてくれて応援してくれている方々への感謝の気持ち、お仕事への前向きな姿勢・・・などなど、いろんなお話を聞かせて頂きました。


そうやってお話がすすんでいくうちに感じたのは一本芯の通った内面の美しさでした。

もちろん外見のかわいらしさ、美しさも松井さんの魅力のひとつですが、どんな時もひたむきに頑張る内面の美しさこそが、ファンの皆さんの心を掴んで離さないのでしょうね。

Twitterのフォロワー数が18万人近くいらっしゃるのも納得です! (私もこっそりフォローさせていただきました。)


松井さんのご紹介プロフィールページは現在、鋭意制作中です。

3月14日の公開予定日までもう少々お待ちくださいませ。

最後に、松井さんから、このブログをご覧いただいている皆さまへ動画メッセージをお預かりしました。ぜひご覧ください!

※3/14に講演依頼.comのプロフィールが公開されました。

松井咲子さんのプロフィールページはこちら



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)