« 本棚を新設しました! | メイン | ペルソン社員の呟き »

もうすぐWorld Cup!!

こんにちは!営業部の富永正輝です。
ゴールデンウィークの大型連休、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

サッカーが大好きな私はJリーグの試合を2試合観戦してきました!


*********************************
4月28日(土)横浜Fマリノスvs鹿島アントラーズ 3対0 マリノス勝利!
5月2日(水)横浜Fマリノスvsジュビロ磐田 1対3 マリノス惨敗・・・
*********************************


皆さんお気づきの通り、私はマリノスのサポーターです(笑)
普段はテレビ等で観戦しているのですが、4月から神奈川県に引っ越したこともあり、最近は可能な限り日産スタジアムに足を運んでいます。
スタジアムでは選手たちの息遣いや真剣さ、サポーターの熱気やスタッフの演出など、画面越しでは決して得ることのできない"ライブ感覚"を味わうことができるので、90分の試合があっという間に終わってしまいます。

5月7日ブログ画像.jpg

いよいよ来月からロシア・ワールドカップが始まりますが、ハリルホジッチ監督を電撃解任した日本代表はどうなるのか?世界中のサッカー選手が憧れる4年に1度の大会でどんな戦いが繰り広げられるのか!?サッカー好きとしては楽しみで仕方がありません!


時差があるので深夜にキックオフする試合も多くなりますが、仕事に支障が出ない範囲で楽しみたいと思います(笑)

なかなかロシアまで行ってスタジアムで観戦する、というのは難しいとは思いますが、心配いりません!弊社にはサッカー界の講師の方々にも多数ご登録いただいております。
サッカー特集ページ


ワールドカップ期間中(6月中旬から7月中旬)のご相談は難しい講師もおりますが、それ以外であれば日程をご調整いただける可能性が高いですので、興味のある方はお早めにご連絡ください!

ぜひ"講演会のライブ感覚"を味わいましょう!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年5月14日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本棚を新設しました!」です。

次の投稿は「ペルソン社員の呟き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。