« 防災システム研究所・山村武彦さんによる 「もしもの時の準備できてますか?」 | メイン | 伊藤洋介さんがご来社されました! »

はじめまして!

5月から営業サポートとして入社しました加藤と申します。
どうぞよろしくお願いします。


早いもので、入社してから約3か月が経とうとしています。それに加えて2018年の半分が過ぎ、7月もあっという間に終わりに近づいていますね。


最近、神奈川から都内に引っ越しました。休日に家にずっといるのももったいないので、電車に乗って清澄白河に行ってみました!


はじめに駅から近い清澄庭園へ。
入園するとすぐ目に映る大きな池と青々とした空に癒されます。


kato11.jpg

いくつかベンチもあってゆっくり園内を望むことができました。

kato22.jpg

清澄白河といえばコーヒーやカフェの街として注目されていますね。
せっかくなので庭園を周った後に近くのカフェへ立ち寄りました。

kato33.jpg

静かな下町の中にパッと人で賑わうおしゃれなお店。
おなかが空いていたのでアボカドの乗ったトーストを注文してみました。


無計画でふらりと立ち寄ってみた土地ですが、とてもゆったりした休日を満喫することができました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)