« 岡崎の朝鮮通信使の歴史を訪ねて | メイン | ペルソン社員の呟き »

ヘルスケアオンライン株式会社 代表取締役、谷田昭吾様がご来社されました!

本日オフィスに、ヘルスケアオンライン株式会社 代表取締役、谷田昭吾様がいらっしゃいました!弊社社員の若井とパチリ♪

DlQWoUTU8AE_lqn.jpg

谷田さんは社員食堂で有名になった株式会社タニタの創業ファミリーであり、現筆頭株主でいらっしゃいます。
講演テーマには
【タニタで学んだ成功法則 ?赤字企業を世界No.1へ導いた"経営の秘訣"とは??】
【タニタで学んだ成功法則 ?変革を創るリーダーシップ?】
【タニタで学んだ成功法則 ?社員が活き活き動き出すビジョンを創る?】
など。

講演のイメージを伝える動画をあらたに撮らせて頂いたので、後日サイトへ掲載致します。
お楽しみに!

谷田さんの講師プロフィールはこちら


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年8月24日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡崎の朝鮮通信使の歴史を訪ねて」です。

次の投稿は「ペルソン社員の呟き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。