« 赤プルさんが来社されました! | メイン | 成功する人のメンタリティ »

おすすめスポット:北海道十勝地方

朝夕段々と冷え込む日が増えてきまいりましたね。


先日北海道在住の友人と食事をしましたが、
道内でもようやく各地方で初雪が観測されました。


寒さが増すとついつい食べ過ぎたり
遠出を控えたりと不摂生になりがちですが、


1.JPG


(個人的に冬は焼き肉率が高まるのですが、皆様いかがでしょうか?)


今回は思わず旅行の計画を立てたくなるような
地元・北海道のおすすめスポットをご紹介いたします。


2.jpgのサムネール画像


来春放送予定の連続テレビ小説「なつぞら」の舞台でもある十勝地方。


3.JPG


緑に囲まれた広々とした直線道路を走り向かうは
大自然を体感できるガーデン『十勝千年の森』。


4.jpg


天高く空に向かい伸びるお花たち。


5.jpg


木漏れ日があたたかい散歩道。


自然の力を活かし整備された庭園は幻想的で美しく、
感動すること間違いなしです。


11月〜4月は冬季休園期間となりますが、
十勝地方は美人の湯として名高い十勝川温泉や
美味しいグルメ・銘菓が豊富にございますので、


6.jpg


(十勝帯広の名物グルメ「豚丼」)


7.jpg


(北海道の良質な素材を惜しみなく
使用したお菓子は総じてクオリティが高いです)


是非、お出かけのヒントにしていただければ幸いです。


木村有沙


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月22日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤プルさんが来社されました!」です。

次の投稿は「成功する人のメンタリティ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。