« JAXA見学ツアーに行ってきました! | メイン | 高橋智隆さん×武田双雲さんの対談の現場へ »

映画「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行ってきました。

こんにちは、営業部第一グループの富永です。
先週の土曜日に今話題の映画「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行ってきました。
tommy.jpg

恥ずかしながらフレディ・マーキュリーはおろかQUEENすらそこまで詳しく知らないまま観に行ってしまったのですが、そんな私でも最後のライブシーンでは鳥肌が立ちっぱなしで感極まってしまいました。


詳しく書くとネタバレになってしまいますので、ご興味をお持ちの方はぜひ映画館に足を運んでいただけたらと思いますが、個人的にはQUEENの楽曲制作の裏側やフレディの孤独など、笑いあり、涙ありの映画で久しぶりに映画館に行って良かったな、と思いました。


映画を見ると1つ1つのシーンに製作者側のこだわりがあったりと、細部まで楽しめる要素がたくさんありますよね。講演依頼.comには井筒和幸さん木村大作さんなどの映画監督にもご登録いただいておりますので、映画好きな方はお問合せください!

tommyyyy.jpgのサムネール画像のサムネール画像


富永正輝


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月18日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAXA見学ツアーに行ってきました!」です。

次の投稿は「高橋智隆さん×武田双雲さんの対談の現場へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。