« 美しい人〜GENKINGさんインタビューをアップしました! | メイン | 10/25(金)セミナー開催!「新事業創造と成功の秘訣ーイノベーションとマネジメントー」/加藤哲夫氏(ソニーエンジニアリング元社長) »

ペルソン社員の夏休み―沖縄編―

こんにちは。営業部第2グループの浜野です。
先日夏休みを頂き、沖縄旅行に行ってきました。


歴史的な観光スポットなどを巡ったわけではなく、
ほぼ海に行き、ダイビング・シュノーケリングと楽しんできました。


画像1.JPG


また、別日には銛突き体験をしたのですが、これがなかなか難しいのです。


画像2.JPG


2時間近く潜ってやっと小さい魚1匹だけ捕ることができました。
よゐこ浜口優さんのようにはいきませんね・・・


画像3.JPG


旅行の最終日には台風が接近し、宮古島・石垣島の空港が封鎖となってしまい、ちゃんと帰れるかどうか少しヒヤヒヤしましたが、無事予定通りに羽田に到着できて幸いでした。


講演会をご企画する際には、台風の時期で、かつ飛行機での移動が必要な場合、できるだけ前日に会場付近に移動できるよう手配をさせて頂けると安心です。


ご相談を頂いた際には、天候等の状況も考慮しご提案をさせていただきますので、是非お気軽にお問合せ下さい。


浜野拓弥


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)