« 食品ロス削減アドバイザー、冷蔵庫収納家の福田かずみさんがご来社されました。 | メイン | 紙芝居弁護士・藤堂武久さん オンライン講演 »

スポーツジャーナリスト・瀬戸口仁さんのオンライン講演会を開催しました

こんにちは。営業部の中村です。


先日、弊社オススメ講師のオンライン講演会を開催致しました。


今回の講師は、
スポーツジャーナリストの瀬戸口仁さん。


講演テーマは、
「怒らない職場は社員のやる気を引き出すー怒りを味方につける9つの習慣ー」。


イライラしがちな自粛生活の中でも、
良好なコミュニケーションに結びつけるための具体的なコツをお伝えしました。


オンライン講演でも、軽快なトークは健在!


ご視聴いただいた参加者の皆様からもご好評いただき、
「面白いセミナーをありがとうございました。
大変興味深い内容でした。実践したいと思います。」
等の嬉しいご感想をいただきました。


今回のオンライン講演会は、
弊社の主催、運営で開催致しました。


詳しい開催内容、配信設備・環境については、
下記でもご紹介しております。


【イベントレポート】瀬戸口仁さんのオンライン講演会を開催しました!

瀬戸口ブログ用.png


昨今は、オンライン講演、オンラインセミナー、ウェビナー
のお問合せを多数いただいております。


弊社、オンライン講演会については、
運営のお手伝いも行っております。


オンライン講演会の開催・運営方法が分からない、
オンライン講演で好評のテーマ・講師が知りたい、等、
お気軽にお問合せ下さい。


プロモウェビナー1.jpg


中村潤一


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)