« 笹原美智子さん研修同行 「体と心の健康管理」 | メイン | 高城幸司さん講演同行 「営業の極意」 »

『敏腕マネージャー 碓氷さんとの会食』

先日、株式会社サムデイの碓氷(うすい)さんと会食をしてきました。
サムデイ所属のアスリート部門の方々をマネジメントされている碓氷さんですが、碓氷さんには、アテネ五輪サッカー日本代表監督の山本昌邦さんの講演会でこれまで何度もお世話になっております。


ただ、こうした席でお会いするのは実は初めてのことで、やはり、ゆっくりとお会いしてお互いのことを語り合うことは大切ですね。


お互いの仕事についての情報交換はもちろんのこと、アスリートの現役引退後の心境、人生・仕事に対しての考え方など、興味深いお話をお聞きすることができました。


今後は、山本昌邦さんや宮澤ミシェルさんなど、スポーツ関係の講師の方々との非常におもしろい企画なども検討しておりますので、講演会やスポーツ教室などをご企画される担当者の方々は是非お楽しみにしていただきたいと思います。


2009_06160002.JPG


※弊社では、スポーツ関係者によるモチベーションアップ講演・リーダーシップ講演会をご紹介させていただいておりますので、ご企画の方はお気軽にお問い合わせ下さい。


山本 昌邦  講演依頼情報


宮澤 ミシェル 講演依頼情報


関 史朗


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)