« 東海林のり子さん 講演拝聴 「大先輩と」 | メイン | 林田正光さん講演 紳士淑女をもてなす私たちも紳士淑女であれ »

生島ヒロシさんの事務所 豪華な新年会パーティー

2/6(金)、生島ヒロシさんの所属している事務所、生島企画室の新年会に、弊社代表の渡邊と、営業の森川、講演依頼.comの編集長を務めます私、鈴木とで参加させて頂きました。
withikushima.jpg

場所は、東京の恵比寿にある「Q.E.D.CLUB」。貸切で開かれたそのパーティーの参加者は、大手企業の社長様から、政治家、芸能人、広告代理店の方など、、。
生島企画室の広い人脈はさすがです。


勿論、会を盛り上げるのは、生島ヒロシさんの元気なMC!
キャスターとして知られている生島さんは、ファイナンシャルプランナーやeco検定や防災士資格など、数々の資格の持ち主で、非常にパワフルなのですが、59歳とはとっても思えないほどとにかく若いです!


今回のパーティーでは、日本チャンピオン天野京子先生との社交ダンスを披露するというサプライズ演出も。
DSCF0341.JPG

59歳とは思えない軽やかな足さばきでした。
弊社では「心と体と財布の健康」という講演テーマでよくお願いするのですが、このダンスを見るとまさに生島さんのためにあるテーマです。


「100年に一度のこんな時だからこそ元気に行こう!」という会の主旨もあり、パワーをたくさんもらいました。


ありがとうございます。ペルソンも頑張ります!


生島ヒロシ 講演依頼情報


鈴木ちづる


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)