« 長門裕之さん講演同行「認知症の妻を支えて <洋子への恩返し>」 | メイン | 『松下美智子さんの代官山クラブにて』 »

ご存知ですか?「講演依頼.com」主催の講演会

いつも「講演依頼.com」をご覧頂きましてありがとうございます。


さて、ご存知ですか?
私どもペルソンは、ご依頼を頂いた講演会を実現に導くお手伝いをさせて頂いておりますが実はペルソン主催のオリジナル講演会も多数開催しているんです。


まずは・・・


「ビジネスパーソンのためのスキルアップセミナー」


オススメの研修講師をお招きしてのセミナーは、明日から使えるビジネススキルが盛りだくさん。毎回ご好評を頂いております。(弊社の営業スタッフも、翌日からどんどん実践しているほど!)
現在8月以降のセミナーも、お申し込み受付中です。


そして・・・
前回、白石康次郎さんをお迎えした 「心に響く トライアルセミナー」


ついに第2弾が決定致しましたぁ!!
今回は、な、なんと「講演依頼.com」でも人気講師のあの人が!
日程や講師名をまだお伝えできないのがもどかしいですが近日発表予定、Coming soonですので是非チェックして下さいね。


どちらもペルソン桜丘分室が会場となりますので、お席に限りがございます。
どうぞお早めにお申し込み下さい。
皆さまのご参加をお待ちしております!


市村絵理


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)