« ご存知ですか?「講演依頼.com」主催の講演会 | メイン | 藤原和博さん講演同行 »

『松下美智子さんの代官山クラブにて』

先日、世界的カリスマネイリスト松下美智子様と株式会社B×E代表取締役の杉谷恵美様主催の、美と健康のためのイベント『代官山クラブ』に招待いただき、弊社講演依頼.com編集長の鈴木ちづると参加して参りました。


MatsushitaMichiko_2009.08.18.jpg.jpg


<左写真は、松下美智子さん、弊社鈴木、
 穂積>
場所は、東京都丸の内ビル35階「オザミトーキョーレストラン」を貸切るというとても高級な雰囲気でした。
どんどん集まる美しい男女・・・。
80名定員のところが100名以上集まったそうです。


業種は様々、美容系化粧品の卸企業、元スチュワーデスの弁護士、空間コーディネーター、女探偵、雑誌編集社、全国チチェーンのエステ店、海外セレブブランドブティック、IT企業経営ど・・・。
皆さんまずお綺麗でかっこいいのはもちろん、気さくで明るい方ばかりでした。


会場はおいしいワインとおいしい料理に囲まれ、自然と笑顔に溢れていましたが、お話をすると皆さん、健康、美容に対する関心が高い。
美容業界の方が多いからというのもあると思いますが、だからこそ、皆さんその美しさとかっこよさを保てるんだ、と実感しました。


また、弊社登録講師の岡野あつこさんも会場にいらっしゃっていて、偶然お会いする事ができました。


OkanoAtsuko_2009.08.18.jpg.jpg
<左写真は、岡野あつこさん、弊社鈴木、
 穂積>


離婚カウンセラーとして有名である岡野さん。
今は夫婦問題研究家として夫婦関係を良好に保つ工夫や、婚カツ、離カツと幅広い分野で活躍されていますが、とにかく明るくて面白い岡野さんとお話していると元気になります。ハスキーな声でどんどん周りの人を取り込んで、いつのまにか皆でワイワイがやがや、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


松下様、杉谷様、ありがとうございました。


岡野あつこさんの講演依頼情報


筆:穂積舞子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年8月18日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご存知ですか?「講演依頼.com」主催の講演会」です。

次の投稿は「藤原和博さん講演同行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。