« うつみ宮土理さん講演同行 「何事も始める事に遅い事はない!」 | メイン | 「講演依頼.comは若い世代へのスポーツによる人と人とのコミュニケーションを応援しております」 »

和田裕美さん同行 『信頼される女性リーダーになるためのマネジメント法則』

弊社にて、階層別・職種別に様々なテーマの研修系講演をご提案させていただいております某証券会社様のセミナーにて、和田裕美さんの講演同行をして参りました。


この度のご依頼は、特定の女性営業社員向けに、営業スキルやリーダーとしての能力向上を目的としたもので、日々の業務上での課題や問題点などの具体的背景を和田さんには事前の打ち合わせにて把握していただき、非常に効果的なお話をしていただきました。


60分間という限られた時間の中で、具体的なテクニックや部下との関わりだけでなく、仕事をしていくうえで重要な思考法・マインド面にも触れていただき、大変充実した内容をお話いただきました。


Wada.Hiromi_2010.01.15.jpg.JPG


和田さんは、上記テーマに限らず様々な内容でのご依頼をいただいている人気講師で、社員のモチベーション向上やスキル強化、マネジメントなどご要望に応じての内容カスタマイズ等、お気軽にご相談下さい。


また、最近多くの企業様が組織活性化を図るなかで、女性社員の活用に重きを置いている背景がありまして、女性が能力を発揮することができる環境づくり、組織の在り方をセミナーを通じて社員に浸透させていくという狙いの企業様も増えております。


社員研修や社員教育講演をご企画の方は是非、弊社研修事業部までお気軽にお問い合わせ下さい。


和田裕美 講演依頼情報


関 史朗


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)