« 宮端清次さん講演同行「はとバス の経営改革 私の実践的企業経営論」 | メイン | 北原照久さん講演同行「夢の実現―ツキの10カ条―」 »

「高倉麻子さん出演情報!【ロンドン五輪特別番組】」

TakakuraAsako_20120521.JPG


講演依頼.comでもご紹介をさせていただいております講師の高倉麻子さんがロンドン五輪のスペシャル番組にご出演されるとのことで、収録現場にお邪魔してきました!


テーマは、「女たちのロンドン」。
「オリンピックをどう変えたか?」というコーナーで、メインMCでもある小倉智昭さんの
座団長の下、柔道の山口香さん、バレーボールのヨーコ・ゼッターランドさんと3人で、各競技の女子選手の活躍の歴史や、それを取り巻く環境の変化、更には、女子アスリートが抱える問題などについて、語っていらっしゃいました。

以下、放送のお知らせです!


◆放送日:2012年5月26日(土)18:00-18:55予定
◆番組名:BSフジ「小倉智昭presents Road To LONDON」


普段聞けない女性オリンピアンたちの本音が聞ける、とても充実した内容です。
ぜひ、お見逃しなく!


高倉麻子 講演依頼情報


馬場真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)