« 小杉俊哉さん新ワークショップ・頭と感覚で学ぶ「自己開発ワークショップ」 | メイン | 石黒由美子さん講演同行「奇跡の夢ノート ―夢をあきらめない」 »

栄和人さん講演同行「オリンピック3連覇への道」

先日、市役所様主催の地元市民の方々への講演会に同行し、
ロンドンオリンピック女子レスリングヘッドコーチ栄和人氏の講演会を拝聴させて頂きました。
この日は特別ゲストとして、アテネ・北京・ロンドン五輪女子レスリング金メダリストであり
国民栄誉賞受賞された吉田沙保里さんもお越しくださり会場はとても盛り上がりました。


講演会の前半は栄さんによる講演にてロンドンオリンピックでのエピソードや
強い選手を育てる秘訣などをお話し下さいました。
講演会後半では栄さんが特別ゲストとして呼び込んだ吉田選手とともに
感謝することの大切さについてトークショー形式で進めてくださいました。


講演会の最後では会場から質疑応答をし、色紙プレゼントのサプライズもあり
最後は聴講してくれた子供たちに優しく声をかけながら退場される吉田さんに
盛大な拍手が送られ、大盛況のうちに閉会いたしました。


是非、一度栄さん&吉田選手のトークショーをご相談ください。


栄和人氏講演情報
 

山崎純平


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)