« 平野早矢香さん取材―挑戦し続ける人たち― | メイン | 「夏まゆみさん新刊発売!」 »

三越伝説のトップ外商・伊吹晶夫さんとの打合せ

三越本店入社以来43年間。セールス一筋でお客様に向き合ってきた販売のプロフェショナル、伊吹さん。
今まで、3人の歴代首相や皇族方はじめ、政財界、宗教界などトップのVIPを担当されました。

伊吹さんには、これまでの経験を持てあますことなく、販売職の皆様のために毎月コラムを書いて頂いております。

6月1日公開記事「営業マンの『身だしなみ』チェック スーツ編」

7月1日は「オフィスカジュアル&ビジネスカジュアル」についてアップ予定です。


人一倍苦労を経験し、それでいて物腰の柔らかい紳士に毎回魅了されます。

こんな"オトナ"になりたいものです。


下記は先日の打合せの時のお写真です。

Ibukiakio_201706233.JPG


伊吹晶夫さん講師情報

土橋昇平


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年6月23日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平野早矢香さん取材―挑戦し続ける人たち―」です。

次の投稿は「「夏まゆみさん新刊発売!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。