« 渡部陽一さんとの情報交換交流会 | メイン | ぺルソン社員旅行!ディズニー前編 »

クーパーアイリーン トモエさんにお越しいただきました

IMG_1979.jpg

(弊社土橋/クーパーさん/畠中さん)


本日は、講師クーパーアイリーン トモエさん(株式会社PRESENT 代表取締役CEO/ コーチ/ キャタリスト)に弊社にお越しいただきました。



外資系企業の副社長としてアジア・環太平洋・ヨーロッパ・中近東・南アフリカ・ロシア地域を統括し、約320名の多様なバックグラウンドを持つグローバルなメンバーをマネジメントをしてキャリアを積んでこられたクーパーさん。



その後培ったビジネススキルを恋愛に応用させ、自身の研究やベストパートナーと愛を育む幸せなプライベートを手にした経験から、女性が社会進出する際に必ず向きあう恋愛・家庭・仕事について、物の見方やマインドセット1つで障壁から戦略に変えるメソッドを開発。これまで1000人以上2万時間以上のキャリアウーマンへのコーチング、企業への人材教育研修など多くの実績を持っております。



動画メッセ―ジをプロフィールに掲載しておりますので、是非ご覧ください。

●クーパーアイリーン トモエさんの動画はこちら


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年6月 5日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渡部陽一さんとの情報交換交流会」です。

次の投稿は「ぺルソン社員旅行!ディズニー前編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。