« ベニシアさんの手づくり暮らし展 | メイン | 桜の季節 »

ものの見方を変えてみませんか?

こんにちは、営業部第一グループの富永です。
昨日、川村透さんの講演に同行してまいりました!

川村さんは「ものの見方を変える」という視点の転換を切り口に、モチベーションアップ、チームビルディング、リーダーシップ、コミュニケーション、問題解決など様々なテーマで講演、研修を行っている講師になります。弊社からも過去に100件以上ご依頼させていただいており、大変好評をいただいている人気講師です。

写真1.jpg写真22.jpg

今回は不動産会社の社員向けに「モチベーションが10倍上がる、視点の見つけ方」という川村さんの代表的な講演テーマにてご講演いただきました。

皆さんも働いていると「なんだか今日はやる気がでないな・・・」「毎日同じことの繰り返しだな・・・」と感じることはないでしょうか?
なぜやる気が出ないのか、やる気を出すためにはどうしたら良いのか。その方法や考え方・捉え方を例題や簡単なワークを交えて90分間楽しく学ぶことができました。

講演依頼.comでは川村さんにコラムも執筆していただいておりますので、是非参考にしていただき、川村さんの講演会にご興味いただけましたらご相談くださいませ!

写真3.jpg
控室で記念に2ショット!

富永正輝


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年3月19日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベニシアさんの手づくり暮らし展」です。

次の投稿は「桜の季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。